スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告(短)

少し前に色々な方とお会いする機会がありました!
お付き合いいただきました皆様、有難うございました~!

ネーム頑張りまっす!

国立科学博物館行ってきました

読み切り掲載されました↓
『B's-LOG COMICS 2014 May. Vol.16』
感想など頂けると跳んで喜びます。お待ちしております~

さてさて、少し前に友人と国立科学博物館などに行って参りました!
いやー面白いですねー。じっと見てしまう。ミカヅキモとか綺麗で好きです。
マンボーの子供があんなに小さいとは…!驚きも沢山!
大きいものから小さいもの、モフモフなものもあって目がキラキラしてしまいます。
建物のつくりも明治時代の雰囲気を感じられる所があって素敵です!

一人では行けなかっただろうから
一緒に行ってくれた友人とおすすめしてくれた友人'sに感謝!
そしてやはり、疲れて全部一気に見ることができませんでした(笑)
作品作りにおいても参考になりそうなものが沢山あるので
こちらもまた行ってみたいです!

春ですね!

私の住む地域では今日カエルの声を聞くことができました。春ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の方は春が大変かと思います。お大事になさってください。

さてさて、暖かくなってくると水仕事も嫌にならなくなるのが嬉しいもので
余りまくっている強力粉を使って、おからでスコーンを作ってみました。
okscn1.jpg
焼く前の写真ですが、出来上がりはとても美味しかったです!
緑茶にも紅茶にも合う!

もう3年、まだ3年…

私にとってはまだ3年でしょうか。

大好きな友人ともう会えなくなってしまったからか
7年くらい経過してる気がします。

でもその一方でもう3年も経つのか…と思ったりする事も。

今日が皆様にとって優しい日でありますように…

浅草

用事があって、浅草に寄る機会が多いのですが
浅草寺に観光客の少ない早朝にお参りに行った際、すでに団体のお客様が。

静かに説明を聞いている横を通り過ぎたら、日本語ではありませんでした。
朝早くから感心しました。
ゆっくり観て回って、素敵な雰囲気を感じ取ってもらえてたら良いな~

浅草は本当に沢山の言語が聞こえてくる場所になりましたね。
半年くらい前に宿泊したホテルのフロントで鍵を預けたら、
「Thank you.」と預かって頂きました。
日本人か見分けるのも大変なようです(笑)
頑張ってる浅草の人、素敵です!私もがんばろう!
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。