

カバー、そしてコメント!!

新刊のカバーやオビなどの色校が編集部から届きました。

蛍光ピンクが入っとる…!
あの子がいるからでしょうか(笑)

オビにはまたワクワクな情報が掲載されとります

そのオビに原作新刊の表紙も印刷されてまして…!
実はちょっと前に
小説担当さんとお話している伊藤先生の手元に色校を発見して
図々しくも見せて頂いているのですが、
ああ、早く手元に置きたい…!という感じで悶えてます。
今はこのオビのちっちゃい所眺めて
どんな内容になるのかサブタイトルとイラストからニヨニヨと
妄想中です

そして原作の両先生方からコミックへ素敵コメントいただきました!
ふおおお!


プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

