スポンサーサイト


通販その2

委託通販の方で本をご購入くださいました方、ありがとうございます!

すみません、かなり早い段階で入荷待ちになってましたね。
恐れ多いです。
これだけ早いと、買えなかった方いらっしゃいますでしょうか…?
どのくらいの冊数委託していいものかまだつかめていないもので

通販本の入荷予定ですが、
前に5月以降のイベントで手元にある分を配布予定と書きましたが、
都合により5月は参加を見合わせる予定になりそうです。
その分を通販に回す予定でおります。
イベントで購入予定だった方おられましたら大変申し訳ございません。

次の入荷は委託先より追加発注の連絡をいただいてからになります。
頂いてから納品した時にまたブログに書き込みます。
――が、入荷待ち状態でも本をカゴに入れることできるんですねコレ…
手元に残っている分がまた少ないので不安ですが、購入できなくとも
もう少し書き溜めてから再録本を出す予定ですので、
そちらを気長にお待ち頂けますと嬉しいです^^
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

