スポンサーサイト


描かせて頂きました

アンソロジーのカバーを描かせて頂きました。
『薄桜鬼 雪華録 アンソロジー玲瓏』(B's-LOG COMICS)

B's-LOG COMICS5周年フェア中でしたね!
こちらの作品もフェア対象になっております。
フェア応募者全プレは2012年1月31日(当日消印有効)です。
詳しくは本に付いているオビをご覧ください。

中はほんわかしてたりキュンとしたりジーンとしたり…!葱!だったり(笑)
すてき作品です^^ぜひぜひ手にとって見てください。


アシ時代以来の久しぶりのダンダラでした~(*´v`*)
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

