スポンサーサイト


インテ有難うございました!&通販情報

大阪イベント参加の皆さま、お疲れ様でした~!

そして、金沢先生のスペースにて委託させていただきました私の本を
手にとってくださいました皆さま、有難うございました!

買えなかったという方いらっしゃいますでしょうか…?
少し手元に残っておりますので
受かれば5月以降の都内イベントで改めて販売させていただく予定です。

足を運べない、すぐにゲットしたい方は下記通販をご利用ください。
手数料などがかかるのでイベント価格より少し高めですがご了承くださいm(_ _)m

委託通販先:快適本屋さん
http://www.youclub.jp/
年齢指定ございません。NORMAL版から入って見つけられます。
検索方法は
『ジャンル検索』→『小説』タグクリック→『や行』で闇の皇太子をクリック
などです!好きな方法で検索してやってください。

BRUDER(←タイトルです)
発行:gar nichts
となっているのがそうです。
現在予約受付中ですが、既に納品してあります。
CPは一つ表記だったので言×后になっておりますが、
中身は色々あります(笑)ほのぼのギャグです。

 


プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

