

2012年!

本年も宜しくお願いします_(._.)_

皆さんは今年の目標は立てられましたか?
私は昨年あまり動けなかった気がするので
今年はアクティブな年にしたいな~と思っております。

そして!
今年も闇皇はいきなりすごい企画がありますね!
ご都合良い方はぜひ一緒に盛り上げてくださいねv

貴樹、大丈夫かな…(笑)
一緒に楽しみましょう~!


プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

