

イヴイヴー

イヴですが!

kousansan_convert_20111224184925.jpg



后サンタ(女性用のおよふくの方w)
サイン会で頂いたレターでリクエスト頂いたので!
ありがとうございました!
本編では絶対着てくれなかろう…ということで
ここで着て頂きました~


もうちょい下までは冬の薄っぺらい本に載っけときました(笑)
期待はするなかれ…(゚Д゚)
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

