スポンサーサイト


お出かけしてきました

今朝方、編集部の方にサイン色紙を送りました~
『闇皇』からお嫁に行くのに良さげな男子二名(笑)のイラストをつけさせていただきました。

そして仕事が上がったので久々にお出かけしました。
その中で母の仕事の関係で、初めて業務用スーパーに。
イメージはアメリカとかでよくあるようなビッグサイズのお菓子とかが
ドッサリ売ってる感じだったのですが、ちょっと違うんですね!
レストランでバイトした時に使っていた大きめのドレッシングとか、
量は普通より多いんだけど必ず何人かで食べきれる量であったり、
おなじみの商品だけど少し大きくてパッケージがシンプルなものなど…
変わったものが色々あって終始テンション上がりっぱなしでした。
重そうな板が売っていて、何かな~と思ったら5kgの板チョコレートでした(笑)
厚み半端ないよ!

そんなお買い物をして回った母は仕事先の子供たちのために一生懸命なようです。
ちょっと前にウィッグや謎のメガネを購入してきたかと思えば
今日は更におもちゃのマイクも購入してました。
一体何をするのだろう…
mother.jpg

プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

