

お仕事中です

先ほど一つお仕事終えました~
こちらの内容も後ほど記載させていただきます。

次はビズログコミックス5周年記念のサイン色紙を描かせていただきまっす。
メイトさんでやってくれる抽選会にて、どなたかの元にお嫁にいってくれる色紙さんです。
2枚描かせていただけるのですが、誰を描こうか考え中です…

それから今更ながら4コマ更新してます(って書くの遅すぎてすみません…!)
お蔵入り覚悟第二段です!
コミックス2巻のカバー表4を格好良くしてくださっている方々(´∀`)
まだお読みでない方いらっしゃいましたら
←リンクよりどうぞ!
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

