

2013!

都合により三が日過ぎてのご挨拶とさせて頂きました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて皆様はもう今年の目標をたてられましたでしょうか。

私の2012年を振り返ってみると、携わった作品がドラマCD化したり、
舞台化したり、JOF2への参加もありましたね!
個人では声優さんのCDジャケットを描かせて頂いたり、
経験したことの無い世界にたくさん触れることができ、
より視野を広げることができた年となりました。
プロの皆様、支えてくれるスタッフの皆様、
そして作品を読んで応援してくださる皆様のおかげです。
有難うございます。
2012年の私の目標は「アクティブに過ごす」だったのですが、
そんなお仕事関係もあって、行った事の無い場所に足を運ぶ機会が多々ありました。
素敵な街や素敵なお店の発見もあってすごく楽しくアクティブに過ごせました!

面白かったのがフランスの方っぽいのお姉さんに欲しい物が売っているお店を聞いて、
電車で銀座まで行った事です。後で考えたらすごい事だと気づきました(笑)

目標を年始に立てると軸ができて迷いの少ない年となりますね。
人生の大切な時間をつくるため、ぜひ皆さんも立ててみてください。

そんな私の今年の目標は、2011年、掲げてできなかった目標があるので
改めてそれにチャレンジしたく思います。

それでは長くなりましたが、ここまでお読みいただき有難うございました!
読んでくださいました貴方にとって良い年となりますようお祈りしております。
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

