

動画イラスト協力しました!

なかなか更新できずすみません…!
最近寒くなってきたので皆様風邪などお召しにならないようお気をつけくださいね。
そんな私は11月始め、既にしもやけができてしまいました…どれだけ巡りが悪いのか…OTL

さてさてお仕事は現在コミックス作業などしております。
もう少しで色々ご報告もできるかと思いますのでお待ちいただければ嬉しいです。

そして妖狐のおまわりさんの連載が始まる前にイラストで協力させて頂いた
ボカロの楽曲ができあがりうpされましたので
ぜひ聴いてみてください!かっこいいぞ~!ゆかりんと大好きなルカさんですv



趣味のお話

ちょっと前にベヨ姐さんの映画観てきました!
美しかったー!全てが!
発売予定の2の姐さんがショートでこれまたかっこよさげなので
描いてみました~
beyonee.jpg

冬の祭典ももうすぐですね。
私は今回もお休みしますが、パンフにちょこっと萌たんのイラスト
描かせていただきました~
コラムが興味深い!
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

