

『あやかし結婚相談所』単行本作業

2016年もあと少し!
2017年2月発売予定の『あやかし結婚相談所』の単行本作業が終わり、
サイン色紙や特典などの作業中です。

書いてる現在、下記にて第1話と第6話があがってますので読んでみてください(^∇^)
試し読み『あやかし結婚相談所』

『あやかし結婚相談所』第1話と第2話

ご無沙汰しております。
なにかとバタバタして今更ブログ更新ですが、新連載やっております。
今ならぴくしぶさんでどちらとも無料で閲覧可能ですので是非ご覧ください!
こちらの紹介ページからも飛べます

『妖狐のまわりさん』3巻発売中です

遅ればせながら3巻発売中です。

アニメイトさんでご購入の方に特典がついたはずです。
(すみません忙しい時期だったもので記憶が怪しい…)

宜しくお願いします!

『妖狐のおまわりさん』2巻

『妖狐のおまわりさん』2巻目が10月1日発売予定です。
今回もカバーが目を引く、すてきなデザインにしていただきました。
色をぜひ見て頂きたい!
デザイナーさんや選んでくれた編集部の方に感謝…!
あと仕様で壁ドンしてるように見えます(笑)ちゃんと開いて帯も外すと…
別な感じに変わります、おそらく。

さらにアニメイトさんでご購入の方には特典がつく予定です。
2巻に収録される、あの鍋のお話の4コマ漫画を2本描き下ろしました。
主に影取さんが弄られるお話です。
そちらもお読みいただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。

夏の祭典にて

夏の祭典に行かれる方いらっしゃいますでしょうか?
KADOKAWAの企業ブース出展の告知ポスターの内一枚に、
妖狐のおまわりさんイラストを使っていただきました。
当日も飾ってあるのか、どこに飾ってあるのか、とか判らないのですが
お見かけの際はよろしくおねがいします。

今年も沢山の人が集まりそうですね。
ルールを守って楽しく参加してきてください(*^▽^*)
プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

