2019!本年も宜しくお願いします

明けましたね!本年もゆっくり挨拶で申し訳ないです!

お引越し完了してすぐ正月で里帰り、そして必要なものを揃えて
新居の片付けをしてパソコンをようやく立ち上げ今に至ります。

お引越し先の環境が今までと大きく違う場所なので、
過ごしやすい季節に引っ越そう、と思っていましたが、
まさか一番厳しい季節にお引越しすることになるとは。
ゲーム開始直後にラスボスに向かった感が半端なかったです。

生活に慣れてきた頃、また更新したく思います。
ではでは、
本年も何卒宜しくお願いします。

ばたばたしてます

なかなか更新できず申し訳ないです…!

色々やりたいことがあったりで
少々バタバタしているので落ち着いてきたら
改めて更新したく思います!

TRICK OR TREAT

ご無沙汰しております。
更新がめちゃくちゃ滞っていて申し訳ありません。(これ前の記事と一緒ort)
毎日元気に原稿描いております!
毎年ハロウィンは仕事やら趣味やらで時間がなく、
何も描けない年が続いていたので
今年こそは!と、息抜きがてらササッと描いてみました。

あやかしハロウィン
妖怪二人はそのまま自身の妖怪のイメージで仮装。
縫糸は土蜘蛛をイメージしております。判り難い…


縫糸はこう見えて、蜘蛛コスができて内心パーティー状態です。


『あやかし結婚相談所』の単行本は来年出る予定です。
よろしくお願いします~

せい、ちーず!

日を追うごとに暑さが厳しくなってきましたね。
先ほど原稿を編集部に提出してゆったりしてます。

少し前、上野で久しぶりに異国の方から写真をお願いされました。
そこで預かったスマホを構えながら考えたこと
『ハイ、チーズ』みたいな掛け声って英語でなんだったか…

結局カウントダウンして撮りました。
検索したら『say, cheese』で良いそうですね!
皆さんもお願いされたら思い出して格好良く使ってみてくださいね。

今年もお世話になりました!2014年

本年も応援してくださいました皆様に心より感謝申し上げます。

2014年は今までお世話になった担当さんがお辞めになり、
新たな担当さんと共に新しい連載をさせて頂いた事が
私の中では一番大きなニュースでしょうか。
特に身体を悪くすることも無く、平穏無事に過ごすことができました。

皆さんの2014年はいかがでしたか?

2015年も皆さんのご多幸をお祈り申し上げます(*^^*)


プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: