ばたばたしてます

なかなか更新できず申し訳ないです…!

色々やりたいことがあったりで
少々バタバタしているので落ち着いてきたら
改めて更新したく思います!

2017年

今年も宜しくお願いします!
2017年賀状
酉年なので年賀状は妖狐のおまわりさんから烏天狗を描きました。
お届けしました皆様、ゆっくり年賀ですみませんでした!

ただいま2年以上の溜まった録画を消化したり、
お友達からお願いされてたものを手伝ったり、
私生活でできなかったが早くやらねばならない事を考えたり(もちろん結婚じゃないですよ)
体力アップしたり、
色々やりつつ、次巻の『あやかし結婚相談所』のお話を練っています。
次巻では少しリアルな恋愛を!と担当さんと話し合い、意気投合したものの、
私の経験不足により恐ろしい事になるのは予測済みです。
友人から恋愛経験を聞きたい…!
今年は何だかいつも以上に隅っこに居たい気持ちが大きいので
控えめに、支える事や周りを褒める事を意識した年にしていきたいです!

『あやかし結婚相談所』単行本作業

2016年もあと少し!
2017年2月発売予定の『あやかし結婚相談所』の単行本作業が終わり、
サイン色紙や特典などの作業中です。

書いてる現在、下記にて第1話と第6話があがってますので読んでみてください(^∇^)
試し読み『あやかし結婚相談所』

TRICK OR TREAT

ご無沙汰しております。
更新がめちゃくちゃ滞っていて申し訳ありません。(これ前の記事と一緒ort)
毎日元気に原稿描いております!
毎年ハロウィンは仕事やら趣味やらで時間がなく、
何も描けない年が続いていたので
今年こそは!と、息抜きがてらササッと描いてみました。

あやかしハロウィン
妖怪二人はそのまま自身の妖怪のイメージで仮装。
縫糸は土蜘蛛をイメージしております。判り難い…


縫糸はこう見えて、蜘蛛コスができて内心パーティー状態です。


『あやかし結婚相談所』の単行本は来年出る予定です。
よろしくお願いします~

『あやかし結婚相談所』第1話と第2話

ご無沙汰しております。
なにかとバタバタして今更ブログ更新ですが、新連載やっております。
今ならぴくしぶさんでどちらとも無料で閲覧可能ですので是非ご覧ください!
こちらの紹介ページからも飛べます

プロフィール

宮尾にゅん

Author:宮尾にゅん
コミックとイラストのお仕事をしてます。
耳管開放症です。
耳が聞こえにくい症状が出た時
突然深くおじぎする事が
あります。ビックリしないでね!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: